ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己さん「はなまる」に出演します

2012-01-31 | 長谷川博己
また皆さまから教えていただきました。

ドラマ2本掛け持ちで大忙しの長谷川博己くん。
TBS系の「はなまるマーケット」に出演します。
2012年2月10日 (金) 朝8:30 ~ 9:55です。

TBS系ですから「運命の人」の番宣らしいです。
あれ、鯉沼玲は海外ではなかったの?
・・・とちょっとイヤミなど・・・
えへ・・・

番組のことはいいから、博己くん自身のことを話してほしいですね。
それから「月刊ハイビジョン」のような、マニアックなネタは止めてね。

あ~楽しみが一つ増えましたよ。
10日が待ち遠しいです。

情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(←しっかりしてます)
はは・・・





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く観たいです (はぐれそうな天使)
2012-02-01 05:02:20
長谷川さん、やっと「はなまるカフェ」出演ですね。
「運命の人」放送中に出演されるだろう、して欲しいと思っていましたが、
今のところドラマのほうの出演が少なすぎのようなので、
「はなまるカフェ」出演は望み薄かも、と思い始めていたところでしたので
嬉しいお知らせです。
「はなまるカフェ」直後の12日は「運命の人」第5回の放送ですよね。
スタッフ日記に書いてあったドラマ後半にあたるのかわかりませんが、
その回から長谷川さん出演ってことですかね。
ご存知だとは思いますが、「はなまるカフェ」にも最後に視聴者からの
質問コーナーがありますよ。
返信する
きゃー (さぁ)
2012-02-01 12:51:58
楽しみです。録画します。真面目にお話するんですかね(o^∀^o)
返信する
ヤッター〓〓〓 (YTママ)
2012-02-01 22:02:13
めっちゃ、嬉しいわ
もう、運命の人、見る気持ちがなくなってしまいそうだったの

運命の人の番宣に出るなんて、さすがTBS!!
だって、聖なる怪物たちの番宣には全然出ないもん
待ち遠しいわ
又、おしゃれイズムの時みたいに素顔が楽しみ

私は、いつも、くるみんさんの情報に癒されています。さぼってないよ

これからも宜しく
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-02-01 22:14:31
博己さん「はなまる」直後の「運命の人」に出演されるなら、うれしいですね。
2回も空振りだから、あんまり期待しないでおこうっと・・・
ドラマはおもしろいです。
録画を観たけど、見応えありますね。
博己さんが本筋の話に絡んでこないのは、ちょっと残念です。

質問コーナーありますね。
天使さん、頑張ってくださいませ。
返信する
さぁさんへ (くるみん)
2012-02-01 22:15:16
博己さん、いっぱいお話してほしいですね。
楽しみ~
返信する
YTママさんへ (くるみん)
2012-02-01 22:18:57
トークでは素顔も見れるし、笑顔も見れるだろうし、超たのしみです。

「聖なる怪物たち」明日ですね。
博己さん、また中谷さんに迫られるのかしらん。
どうなるのか楽しみです。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
不思議に思ってること (はぐれそうな天使)
2012-02-01 23:44:20
前々から不思議に思ってることがあるんですけど、
長谷川さんの公式プロフィールのページって
なんでずっと更新されないんでしょうね。
新着情報ブログのほうには一応情報は出ますけど、
出演作のところなんて、「運命の人」「聖なる怪物たち」
はもちろんのこと、「家政婦のミタ」すら出てないし。
雑誌の掲載情報も全然更新されてないですよね。
何でなんだろう。
更新するのは担当マネージャーさんで、忙しい長谷川さんに
付いてまわっているから更新する暇がないとかなのかな。

はなまるカフェの質問、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」の精神で
たくさん考えたいと思います(笑)。
返信する
くるみんさんへ (とまと)
2012-02-02 22:37:11
 寒い日が続いて体調を崩さないようにしないといけませんね。
外出したらウガイと手洗いは欠かせません。
あっそれにヨーグルトが良いみたい。明治乳業のヤツ。
 
 「聖なる怪物たち」長谷川さんを見ることが出来るので
チャンネルを合わせるんですが・・。
私はやはりセカバの行さんみたいな長谷川さんが観たいわ。
あれから(セカバから)どっかの工場勤務の冴えない男だったり妄想教師、ダメパパ・・。
今回は・・。こんな役ばかり演じてるとイメージが悪くてCMなんて無理ね。
本当は清潔感と透明感に溢れスーツが似合い笑顔が素敵な長谷川さんなのに残念です。
こうなったら「運命の人」でイメージアップを図って欲しいです。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-02-02 22:37:23
ホントに更新されてませんね。
公式サイトって、博己さんの宣伝のためにも頑張ってほしいところなのにね。
こんなにいっぱいお仕事して賞もいっぱいもらってますよ、って大勢の人にアピールしてほしいです。
多分担当マネージャーさんが手一杯で、更新の余裕がないとかでしょうか。
サイト更新専任の係の人がほしいです。

藤原竜也くんのサイトも似たようなものです。

質問しましょうね。
鉄砲かまえますよ(笑)
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2012-02-02 22:42:53
ヨーグルトイイらしいですね。
でも、明治乳業は・・・

今夜の博己さん、ナイスでした。
わたし好みのキツイ目で妻を睨んでましたよ。
むふふ・・・でした。

清潔感と透明感あふれる悪いヤツというキャラはいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。