ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『SWITCH』と「遺恨あり」ミニ番組の竜也くん

2011-02-21 | 藤原竜也
『SWITCH』3月号に藤原竜也くんちょこっと載ってました。
桑田佳祐さんが表紙です。

最初の方にカラー1ページ、写真とインタビュー。
立ち読みしてきました。

26日に放送の「遺恨あり~明治十三年最後の仇討」についての記事です。
竜也くんは、
「久しぶりに重みのある脚本に出会った。
 決して温度は高くないけど、マグマのような熱さを最初から最後まで持続している。
 この脚本に出会うために、今までやってきたと言っても過言ではないと思ってます。」
テレビの代表作になる。とも。

立ち読みだから、細かい言いまわしは違ってるかもしれないけど、
メチャメチャ熱が入ってますね。
まぁ、映画でも軽いものが続いたからね。
渋くて重~いシリアスものが竜也くんには、ぴったりですよ。


今朝のテレビ朝日「遺恨あり」のミニCM番組見ましたか。
竜也くん、ひゅ~ひゅ~でした。

ドラマ映像もよさ気だし、インタの竜也くん超美男子でスッキリ顔。
あ、超美男子>美男子>イケメンの関係ですね。念のため。

手応え充分なんでしょうか。
放送が待ち遠しいです。

深夜にもCM番組あるし、明日もありそう。
日替わりでいろいろ流してくれるのかしらん。
だったら、うれしいんだけど・・・

そうそう竜也くんが瞬間的に登場する「遺恨あり」テレビCM、
サブリミナル効果?
なんか、笑っちゃいました。

まぁとりあえず録画することにします。


あとDVDも発売されます。
「君が踊る、夏」
竜也くんもカメラマン役で出演しました。
主演は溝端淳平くん。

3月21日に発売です。参考価格 4935円

いろいろ忙しいよ~
うふ・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。