クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

パアムくん ありがとうございました。

2015-02-01 14:10:30 | お客様のわんちゃん
2月1日の朝、雪が舞っていました。



寒い朝でした。



カールは、やっぱりパパの膝がお気に入り。

 

体重も3週間で、2.1kg → 3kg に増えました。よく食べて、よく遊んで、よく寝ています。

 

うちの漬物は、ご近所さんに教えていただいた「大根の焼酎漬け」 漬け物の作り方を紹介したブログは、こちら →

 

昨晩のご飯は、おでん、お漬物は、毎日、食卓に並びます。

  

パパの自家製『 どぶろく 人生楽事 』で乾杯!!  どぶろく作りを紹介したブログはこちら →

 

1月30日のお客様は、『パアムくん』ファミリー  盲導犬候補生イリアちゃんが来てくれたときのブログはこちら →



パアムくんは、盲導犬候補生のパピーちゃん。お目目がくりくりで、とってもかわいかったです。

遠くの山奥まで 来てくださって 本当にありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カールは、カンガルーの赤ち... | トップ | フキノトウを見つけました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~! (Palmのお母ちゃん)
2015-02-02 08:01:31
残念、雪、帰った後に積もったのですね…。
ほっこり、のんびりさせて頂きました。 
とっても居心地よかったので、また、「ただいま~」ってお邪魔させて頂きますね。

今度は、おばあちゃま、ママさんともゆっくりお話させて頂きたいです。 ありがとうございました。 
返信する
Palmのお母ちゃんさん こんにちは。 (クッキーママ)
2015-02-06 08:53:15
Palmのお母ちゃんさん コメントありがとうございました。 山奥まで来ていただいて、ありがとうございました。

ご家族の愛情たっぷりもらって、すくすく成長されているPalmくん。とっても優しい目が印象的でした。

ぜひぜひ、また遊びにいらしてください。看板犬カールと「お帰りなさい!!」とお待ちしております。
返信する
Unknown (koha*)
2015-02-06 10:31:12
パーム君、やさしいお目々のわんこですね(^_^)
じっと人の話を聞いて考えてるようにも見えますね。

カール君もぐんぐんたくましく、腕白街道一直線☆
頼もしい看板犬に、クッキー君もきっとエールをおくってくれていそうです~!
返信する
koha*さん こんばんは。 (クッキーママ)
2015-02-06 19:26:36
koha*さん コメントありがとうございました。

Palmくん やさしいお目目で、本当にかわいかったです。ラブちゃん、ゴールデンちゃんが来てくれると、本当にうれしいです。

カールは、本当にヤンチャ坊主、ネコのような仕草も見せます。看板犬になるには、まだまだ修行しないと・・・
返信する

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事