クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

カール君 ありがとうございました。

2015-09-27 16:44:29 | カールのこと
朝日が きれいでした。



先週日曜日のこと・・・ カールは いつものように ドックランにおでかけ

 

先週日曜日9月20日、丹後ウルトラマラソンの日でした。



100kmコース、くるみ谷のある野間地区を ランナーが 駆け抜けていきました。



マラソン日和でした。



私は、この日、梅干しの蔵出しをしました。 梅干しをつけたときのブログは こちら →

 

すっぱい梅干し・・・ 祖母の作ってくれた梅干しの味を 思い出します。さっそく讃岐うどんにのせてみました。

 

この日は、大きいカール君が遊びにきてくれました。 



同じ名前が縁で、遊びにきてくれた ブリタニースパニエルの 大きいカール君!! 



前回 大きいカール君が来てくれたときは、まだまだチビのカールでした。



大きいカール君 遊びに来てくれてありがとうございました。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 芋づる おいしかったです。 | トップ | チョビちゃん 凛太郎くん ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あっつぁん)
2015-09-27 20:57:37
ドッグランでの運動は気持ちいいですねー
ぽち子も思いっきり走らせてあげたいなぁ

100キロマラソン?
100キロってそう簡単には走れないですよね
1日中走るくらい?
つくばにも24時間ウォーキング大会があるんですよ
24時間以上掛かると失格
結構難しいと思うワン

大きいカール君と仲良く出来たみたいですね~
お耳ペッタンで、可愛い♪
(o^-^o)
返信する
あっつぁんさん こんにちは (クッキーママ)
2015-09-28 05:56:22
あっつぁんさん コメントありがとうございました。

100キロマラソン、スタートは朝の4時半だとか・・・ くるみ谷のある野間地区は、スキー場も近くにあるアップダウンの激しい山道です。 お天気で本当によかったです。

大きいカール君に、まだまだ圧倒されてるカール・・・でした。
返信する
Unknown (坪ちゃん)
2015-09-28 21:47:29
梅干し、果肉たっぷりで美味しそうですね!
突然押しかけてすいませんでしたっ!
チビっ子カールくんが、大きくなってて
びっくりでした。
おっさんカールに少しづつ、
興味を出してきてましたが、
まだまだ、迫力に負けてましたね、
次回はチビっ子カールくんのほうが
大きくなってるかも?
お手柔らかに!
返信する
坪ちゃんさん ありがとうございました (クッキーママ)
2015-09-29 05:21:44
坪ちゃんさん この間は、ありがとうございました。

梅干し、酸っぱいけど、美味しかったです!!

ちびっ子カールも体だけは、大きくなったけど、まだまだ仔犬・・・ 大きいカール君と遊べるようになってほしいのですが・・・・

次に大きいカール君にお会いするときは、もう少し看板犬らしくなれるよう、修行に励みます!!
返信する

カールのこと」カテゴリの最新記事