クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

今年もみかん 届きました。 ありがとうございました。

2020-12-26 14:48:58 | くるみ谷の今日

水墨画の世界

くるみ谷は 雪の中

山口から 今年もみかん 届きました。ありがとうございました。

 

さっそく朝食にいただきました。

 

カールにも おすそわけ・・・

 

初めてみかんを食べたのは・・・ まだ仔犬の頃でした。 そのときのブログは こちら ⇒

   

先代クッキーは、酸味の強いみかんは、苦手でしたが・・・カールは、何でも食べました!!

  


この記事についてブログを書く
« 雪道散歩 ♬ ♪ かぼす酒の... | トップ | 雪中大根 !! »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事