おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

コーヒーふくろ

2011-11-13 | カフェ飲み歩き紀行
またまたカメラレンズを買い替え。
やっと希望通りのものが手に入った感じ。
カメラ本体も小さくなったので、不審者度も低減!!
壁や草や錆を採集して歩いてます。この乱視っぽさがしっくりくる。


豆袋もまだまだ集めてます。
コレックチブ。ダテーラが黄色なのは分かる。


フェリッチ。武藤店長が赤なのも分かる。


もうちょっと集めよ・・・っと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Damsel)
2011-12-02 20:15:38
こんばんは
はじめまして
私もホームバリスタ?です。
でもラテアートはまったくやったことがないです。
マシンはパボーニに始まり
現在はジオットです。
しかしエスプレッソ飲み歩き
すごいですね!!
返信する
始めまして (jun)
2012-01-08 22:54:56
コーヒー大好き、cafeにはほぼ毎日通っています。楽しく拝見しました~。
返信する
お返事 (くろつき(ほんにん))
2012-03-02 07:55:56
Junさん

おはようございます。

ジオットいいですねぇ。
じおっと!機能も見た目も最高だとおもいます。
ひとつの完成形ですよね。

ブログも拝見しましたが、各テーマおもしろいです。
カレーと暴威。総エクストリームですね。
ラテアートもやりようによっては同じ方向なので、
ぜひトライしてみてください。
ジオットはラテアート向きですし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。