おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

ピッチャーリンザー(Espresso Parts Steaming Pitcher Rinser)

2009-09-13 | エスプレッソツールズ
Espresso Parts Steaming Pitcher Rinser


「今日は素晴らしい新商品をご紹介いたします。
スチーミングピッチャーリンザーです。
これまではピッチャーを洗うのにたくさんの水を使っていました。
ピッチャーリンザーなら水を無駄に使う必要がありません。」
みたいな感じ。6割くらいあってる、たぶん。

ピッチャー以外にも使えそうですね。
欲しい・・・けど、おうちにはいらない?かな・・・

いきなり予告もなしにYOUTUBEの埋め込みを使ってみました。
視聴できない場合などはコメント欄からご報告いただけるとありがたし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハワイアンバリスタ)
2009-09-14 00:04:10
こんなのあるの知らなかったです!
おもしろ!
忙しいカフェには嬉しいかも?!
返信する
ハワイアンコメント (黒槻マイナス3)
2009-09-14 00:23:34
こんばんは。
夏も終わり、いまごろ真っ黒ですね。

これ、絶対楽でしょー。
一回でいいから実際に使ってみたいよね。
初めてみたとき「うぁ、たのしそ!!」って思ったわ。
カフェハワイ開業のときはぜひ導入してください。


返信する
Unknown (bsd)
2009-09-14 21:24:54
チョコラータ用ですか?
返信する
自分に正直に (黒槻プラス2)
2009-09-14 21:31:50
bsdさん

こんばんは。

おでこに書いてありますよ、

「欲しい」って(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。