うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

厚かましくも15周年

2020-05-13 | Weblog
大きな声では言えませんが…
続いているなんて、厚かましいですが…

本日、当ブログ開設15周年でした(笑)

2005年5月13日 はじめまして はじめました

この頃、いわゆるSNS的なものが一般的にもかなり広がっていて
mixiやら、ブログやら、友人知人こぞって参戦しておりました。
最近じゃfacebookも若者は離れてインスタグラム、twitterはまぁ安定のツールで
時代の流れに付いていくのは息切れしそうなので、ほどほどに。

で、ブログ第一発目と結局変わっていないなって
成長はもはやとうの昔に諦め、今はいかに退化することを遅らせるか
ハァ

第一発目と同じ、ひょうちゃん醤油入れ画像を

15年経つと、多少仲間が増えています。

既出ですが、元号も変わって
令和ひょうちゃんも


そして、昨日買ったシウマイに入っていた
変顔おじさん? 


う~ん
相変わらずだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人に歴史あり (yoko)
2020-05-14 19:38:16
15周年、おめでとうございますぅ〜

ほほう〜75%は「面倒くさい」で出来てたんすね。
で、残りの25%は「シュウマイ」で出来てること確定っすね

「いいね」が欲しくて「映え」の需要と供給に皆が振り回されてる世の中で、
ブレずに続く日々の記録にほっこりさせてもらってます。
(あっ けっしてこのブログに「映え」が少ないっていう訳ではないっすよ〜
返信する
♪yokoさん (はらまき)
2020-05-15 16:46:40
ありがとうございます

映えないどころか、最後の写真
めっちゃピンボケしていますねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿