うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

呼ばれた~

2015-05-13 | あれこれ
なーんと、なんと

このブログを始めてから、11年目に突入!

放置している日々も多いけれど、なんのかんの気まぐれに続いています。

日付をまたいでしまったので(起きているので同じ日のつもりですが)
今夜、この映画を観てきました。

「イタリアは呼んでいる」 http://www.crest-inter.co.jp/Italy/


面白いです!!

で、台風による暴風雨荒れ狂うため、真っ直ぐ帰宅したのですが
やっぱこんなものが食べたくなりました。

先日、がんばって持ち帰った賞味期限切れギリギリのパスタソース使用


ノー・プロブレム/無問題

2015-05-10 | あれこれ

24オンス(680グラム)
ずっしりと重みのある瓶入り、イタリア製トマトソース。

格安(税込)¥199

何故かというと…

賞味期限が2015年5月14日なのだから。

全然問題ないっしょ!
未開封ですし…ってことで2本お買い上げしたのはいいけれど

持ち帰るのに、重いったらなかったけれどね。

あらら、お久しぶり

2015-05-09 | Weblog
「ご無沙汰しています」って自分のブログに宛ててご挨拶!?

4月はまったく足を踏み入れることなく…
5月も怒涛のGWが明けたかけたと思ったら、1/3近く過ぎているわけで

ログインID忘れていないだけ立派だよね?(苦笑い)

最近、家でPC立ち上げることがめっきり減って
まして、画像取り込むのが更に更に面倒で、
最近じゃデジカメもすっかりお家でお留守番。
かといってタブレットでブログ更新するのも文字打つのメンドーだし

んなわけです。

とりあえず、本日は生存証明ってことで