うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

はじまして はじめました

2005-05-13 | あれこれ
私の身体の75%は“面倒くさい”でできている。
でも熱中している時は結構、一生懸命だったりして(当たり前か!)。
熱のさめたその後は75%の私が私を甘やかす。
あっちこっち「見てはいけない」「なかったことにする」…黒子を作ってしまう。

そんなわけでブログブームに乗るべく本日参戦!
日々の捨てられない!ものを溜め込んでいきます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~な♪)
2005-05-13 18:32:00
超カワイイっ。仮に1箱20個入を買ってたとして、相当な数をお召し上がりですね。さすが神奈川っ娘。写真もっと大きくして表情をよぉく見せてください!
返信する
感謝!歓迎!初コメント!! (kurokuroharamaki)
2005-05-13 18:45:11
神奈川生まれの神奈川育ち…

そりゃあ 食べていますわ。

でも、ご存知のようにこのシウマイは醤油を必要としないくらい、結構味が濃いのです。

冷たくても美味しい優れもの。

返信する
味が濃い・・・ (ぷ~な♪)
2005-05-13 20:46:39
なんという魅惑的な響き!!

確かにお醤油なしでもビールのお供に最適です。

返信する

コメントを投稿