うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

五月

2020-05-01 | Weblog
2月初旬から日常生活を翻弄されておりますが…
時間は変わらずに流れておりますね。

早いもので
今日から5月ですわ。

で、暖冬だったこの冬
それほど1日でも長時間暖房をつけた記憶がないのだけれど
3月4月ときどき寒くて、時々使っていたガスファンヒーター

さすがにもう必要ないよね!?と、今朝片づけました。

ヒーターを仕舞うときに目に入った扇風機

これの出番は、まだいいかな?


さすがに、ちょっとしょぼくれてきたシクラメン
まだまだ頑張れ!!



コメントを投稿