ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

爆音マフラー

2010-04-24 08:05:50 | S20エンジン
しかし相変わらず休日の目覚めだけは最高。仕事に行く日は「昼まで寝られる」と思いつつイヤイヤ起きるのだけど、今日は目覚まし時計が鳴る前から目がさえまくりです。

で、もうパジャマのままハコスカをガレージから出したのだけれど、「えーい、このまま走っちゃえ!」とそのまま早朝のロードを快走してきました。

7500回転までに遠慮?しながら澄んだ空気を切り裂いて突っ走るのは快感!エコには反するけどね。

写真はマフラーの消音タイコ殺しのステンレスパイプを突っ込んだ爆音仕様です。

かなり近所には迷惑マフラーなので、遠慮ぎみに出て行きます。でも自分だけはとても気持ちいいのです。皆さんゴメンネ!

また詳しくタコアシマフラーを紹介しますね。

本日、久々に前に2回もツーリングでも行った南部の温泉「鶴の湯」に行ってきまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和ボルト | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (126)
2010-04-24 20:07:48
明日 狭山のイベント見学行きます 金屋の会長以下4名 参加していますので 良かったら 見学行きませんか。
返信する
126さま (ジーシーいち丸)
2010-04-25 17:32:25
いつもありがとうございます。K2000さんから聞いてくれたと思いますが、温泉に行ってました。
また連休にでもどこかに行きたいですね!
返信する

コメントを投稿

S20エンジン」カテゴリの最新記事