●車検に出していたマーチが帰ってきました。
ミッションオイル、クーラント、ファンベルト、プラグの交換をお願いしていましたが、プラグ交換の効果か?なんか調子が良くなった。
今日も得意の京奈和道を走ったのですが、合流で全開加速した時に回転上昇のガサガサ感が減ってヒューーんって回った。
まだとっていない夏のバカンスに長距離を走るつもりなので22万キロ走ってますが頑張ってもらいます。
車検屋さんに「30万キロ目指してます!」って言ったらメカニックさんがコケそうになっていた(笑)
全然イケルって思います。
●京奈和道ではフェアレディZが中央のガイドロープにぶつかったようでかなり壊れた事故の直後に遭遇。
急に前の車が減速しだしたのでちょっとビックリ。
京奈和道ってなんだか単調な道で自分が走る時はすごく睡魔に襲われる時がある。
なのでもしかしたら居眠り運転かも?って思ってしまった。
いつも「かつらぎ西」のパーキングエリアで休憩するようにしています。
●次の土曜日にカート練習に行く予定ですのでさきほどアライメントの確認をしてみました。
ほぼ問題のない数値なので大丈夫そうです。
またレースが近いので徐々にテンションを上げていこうって思います。
2戦連続のリタイアでお寒い状況ですのでまずは完走が目標であります。
ミッションオイル、クーラント、ファンベルト、プラグの交換をお願いしていましたが、プラグ交換の効果か?なんか調子が良くなった。
今日も得意の京奈和道を走ったのですが、合流で全開加速した時に回転上昇のガサガサ感が減ってヒューーんって回った。
まだとっていない夏のバカンスに長距離を走るつもりなので22万キロ走ってますが頑張ってもらいます。
車検屋さんに「30万キロ目指してます!」って言ったらメカニックさんがコケそうになっていた(笑)
全然イケルって思います。
●京奈和道ではフェアレディZが中央のガイドロープにぶつかったようでかなり壊れた事故の直後に遭遇。
急に前の車が減速しだしたのでちょっとビックリ。
京奈和道ってなんだか単調な道で自分が走る時はすごく睡魔に襲われる時がある。
なのでもしかしたら居眠り運転かも?って思ってしまった。
いつも「かつらぎ西」のパーキングエリアで休憩するようにしています。
●次の土曜日にカート練習に行く予定ですのでさきほどアライメントの確認をしてみました。
ほぼ問題のない数値なので大丈夫そうです。
またレースが近いので徐々にテンションを上げていこうって思います。
2戦連続のリタイアでお寒い状況ですのでまずは完走が目標であります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます