ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

イソヒヨドリ

2024-08-10 22:33:18 | 日記


大地震が来るかも?って報道で相当にビビッてます・・

自分を守る、家族を守る、マメルリハのルリちゃんを守る、財産である大切なハコスカを守る・・

いざ事が起きたら全部出来る保証は一切無い。

津波が特に怖いですね。

ハザードマップを見ましたが何とか津波がまぬがれそうではありますが・・けど・・ワカランです。



今日の朝は少し空気がいつもより違って、やや、過ごし易さを感じた。

ルーティンのハコスカ走行をしましたが、高台まで走り抜けた。

ガレージ内ではなくて周りからは何も崩れてこないし、津波もここまでは到達はしまい。

って考えたら、妙にホッとした気持ちになった。

イソヒヨドリがハコスカに屋根に止まろうってしてワックスの良く効いた屋根でツルツル滑っていたのには笑った。



さて、明日は予定通りにきのくにカートランドまでラパンSSでドライブに行きますか。

世界レベルのライダーの走りを見学します。

そーして早いめに帰ってきてまた畑に行って灌水をする予定です。

近くに小さな小川が流れていて、まだ水も枯れてないのでそこから水ポンプで水を吸い上げてやろうって計画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりBBQ | トップ | モジョD5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事