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昨日、大雨の伊丹空港に飛行機の見学に行ってきました。
30年ぶりくらいに行ったけど大雨でぐちょぐちょになったし感動はイマイチ。
またその話は後日に書くかもです。
今朝はまだ昨晩の雨で道が濡れていたのでハコスカに乗るのはやめた。
ポンプジェットが合っていないと感じてたのでポンプジェットを交換しておきました。
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で、エマルジョンチューブもどうしうようかな?って考えてジェットカバーを外したらパッキンがバキバキに割れてしまった・・
ああ、ここからエアを吸ってはイカンです。
で、部品取りのウェーバーがあるのだが2年以上行方不明になっていた。
何度も捜索したのだが見つからなかったが今日も一応探してみたところ、ついに発見しました!
倉庫の一番奥にあったです。
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ウェーバー45が3機とウェーバー42が3機です。
ウェーバー45はバタフライの状態もよくOHすれば生き返ると思います。
とりあえずジェットカバーを使わせてもらうとします。
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それとずっと気になっている今使っているウェーバーのアクセルリンケージの高さの不揃いもイカンと思います。
これもしっかりと見直して合ってるリンケージを探して揃うようにしたいです。
そーして確実にアクセル一杯に踏んだ時に全開になるかもチェックする。
カートレースの時もキャブが全開になるのをしつこくチェックします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/c6/43e665b869f5abcaed24a2c26363e9d3.jpg)
定規を当てると真ん中が飛び出している。
リンケージの長さは揃えているのでキャブのバタフライ周辺に問題があるはずです。
細かいところをしっかりと見直さないといけません。
カートスクールで学んだ大切なことです。
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