ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

野生の王国

2024-07-15 22:18:58 | 日記


長らくの梅雨空でハコスカ全体が湿気っているだろうって思って朝から走行です。

両サイドの窓を全開、三角窓も全開で流す。

今日はホントに流すって感じで全く普通のクルマと同じように走った。

エンジン回転は6000回転ぐらいが上限だったと思います。



MDIをリニューアルしてから全体的に癖が無く乗りやすくなった気がする。

久々にすごく広いところで写真を機嫌よく撮ってました。

以前、この写真の背景の広いところで時代劇の戦闘シーンの撮影もされた事があります。

エキストラを募集していたので参加しようかってマジに考えた。

そだ、ここでデコトラの集会も行われました。

しばらくハコスカを眺めて、まったりとしていたのですが、かなりビビってしまう出来事が発生!!



「なんや、あれは!!熊か!!サイか!!カバか!!!」って真剣に考えるほどでかいイノシシの家族が遠かったがおるじゃんか!!

悠々と草を食っているようだ。

その後、ハコスカに乗り終わってからミカン山に行ったのですが、畑もイノシシに荒らされている形跡があちこちにあった。

うむむ、人間は減っていく一方だが野生の動物が増えてきてる・・

農業もやりにくいのだ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン食べ放題 | トップ | こんなの初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事