ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

すももをやられた・・

2024-06-26 22:48:08 | 日記


数年前に植えた4本の桃の木に結実した桃です。

お初であります。

けど、この桃は何かの動物に落とされたものです。

横に植えていたスモモはことごとく食われてしまってかなり立腹しております。

ハクビシンかタヌキかアライグマか?

一応、オリをしかけてみたが、まず獲れないでしょう。

ただ、気持ち悪い、寄らんとこって思わせる狙いですが、効かないでしょうねえ・・

エサは桃を入れたが、ファミチキでないとあかんでしょうし。

電柵しかないのでしょうか。



早く破れたドライブシャフトのブーツを直さないといけないのでしょうが、少し遠い整備工場まで持っていける日がない。

昨日も雨だったしでね。

気兼ねなく乗りたいところ。

でも本日しんぼうたまらずにそろ~~って乗ってみた。

やっぱりいいですね、完全別世界です。

ちょっと前に「トミーカイラ売って」って言われましたが断りました。

公道でこれ以上のクルマはないって思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岳の標高は1984メートル | トップ | 電柵って高いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事