ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

メロン食べ放題

2024-07-14 18:35:22 | 日記


昨日は雨の中、レーシングカートの走行に行きました。

バイクも他のグループは全く誰も居なくて2台だけの完全な貸し切り状態。

スリックタイヤでビビりながら走行した後、カート場に捨てられていたレインタイヤを拾っていたのでそのタイヤを装着して2ラウンド目の走行をしたのだが、レインタイヤは完全に別世界ですね。

晴れの日の感覚に近い状態で周回を重ねられます。

グリップ力は感動的ですらあって、雨の日にわざわざ来てもいいじゃんってくらいの感想です。



よく遊ぶので本日も別のお遊びです。

天気予報では本日も雨だったのですが、またしても「降る降る詐欺」でわずかにパラパラってきただけだった。

御坊市ってところに行って有名な「せち焼き」っていうお好み焼き系のB級グルメを食べてみました。

ずっと前から知っていて「いつかは必ず」って思っていましたが、本日、夢がかなった。

20分くらい順番待ちをして食しました。

いろんな有名人のサインが多く飾られていた。

ブラックマヨネーズ、かまいたち、ミッツマングローブ、サンドイッチマンとか・・

でも味は別段普通で、私の口が貧相なのか、ポンポコポンの道頓堀と大差ないやんって印象を持った。

嫁さんも同意見。



御坊市ってメロンが有名で国道沿いに多くのメロン農家さんがいてメロンを販売しています。

2500円で食べ放題ってところもあってそこそこ繁盛していました。

安いんだか高いんだかな設定ですが、私が挑戦するとほぼ確実に腹を壊すでしょう。

1300円のメロンを清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってきました。

さて、次の日曜日はカートレースです。

まあレースで好成績を残すのが一応の目標ですが、前日からの食事会とかも超楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンクバー | トップ | 野生の王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事