「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

感情的FC東京論 「やっぱ今ちゃん!」

2006-11-12 15:37:55 | 感情的FC東京論
 くそぅ、くそぅ、くそぅ、くそう。
 くそぅの360乗。
 悔やんでもくやみきれない。
 昨日(11月11日)の土曜日、13時頃はスタジアムに行く気満々だった。けれど、支度をしているうちに段々面倒臭くなって。窓から外を覗いたら、雨がざぁざぁ降っていて。
 「行くのメンド臭くなってきた」って妻に言ったら、「テレビで見たら」と。
 そんなんで、結局ウチでテレビ観戦。
 まさか、そんな劇的なゲームになるとは・・・・・。

 実はね、10月22日のガンバ大阪戦も行ってないんだよ。
 だから、余計に情けなくって。
 J1昇格の年から、ほぼ皆勤で試合に足を運んでいたのに、今季はすでに5試合も欠勤。
こりゃ、SOCIOとして失格だな。

 しかし、まさかこんなことが起こるとは。今朝のサンデーモーニングでも取り上げていたし、(川崎フロンターレに「渇!」)
 1-4のスコアからの大逆転劇!
 しかも、同点弾と勝ち越し弾はロスタイムで奪取。
 こりゃ、愉快痛快タマランね!

 川崎サポ怒ってたねぇ。
 今まで、主審の奥谷さんには我がFC東京も随分泣かされてきたし。これで、いっぺんに借りが返ってきたような気がする。
 とりあえず、先に優勝はされたくないな。川崎に。
 00年の昇格組みとして、先は越されたくない。

 さて、この日は、やっぱ今ちゃん!今ちゃんでしょ!
 新聞紙誌は平山を主役にしたい向きがあるけれど、同点で満足することなく、果敢にゴールを狙っていた今ちゃんに尽きる!
 「スタジアムの空気は逆転しろという空気だった」(サンケイスポーツ)と今ちゃん。
 そんな、空気を嗅げなかった自分が悔しい!
 そして、その雰囲気でおもいっきりドーパミン出したかったなぁ。

 15日のサウジアラビア戦(アジア杯予選)でも一丁ゴールを狙っていけ!今ちゃん!(我那覇選手との雰囲気が悪かったりして)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ!ドラフト 草野球日誌... | トップ | 居酒屋放浪記NO.0092 ~北の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんかわいいね (怪鳥)
2006-11-13 13:15:44
以上、コメントは無し!(笑)
返信する
ありがとう! (熊猫刑事)
2006-11-13 13:58:22
以上、こっちもコメント無し!(笑)
返信する

コメントを投稿