「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

【今日のコーヒー&パン】 20210429-20210502

2021-05-02 11:30:38 | 【今日のコーヒー&スイーツ】

5月2日(日)Workshop・さくら(小樽市手宮)のマンデリン/ヤマザキのチーズバーガー


こんにちは。

昨日は法事で千葉に越境しました。お袋、祖母、親父の法要です。お袋は昨年が7回忌でしたが失念してしまい、祖母は今年一月。しかしながら、緊急事態宣言が出ており、延期。さすがに今回、延期することも出来ず、法要を行いました。親父はともかく、お袋のことが気がかりだったので肩の荷が降りました。方丈さんの説話で、道元禅師の作法について学びました。曰く、洗顔は朝起きてすぐすべし。理由は割愛ささますが、早速今朝から実践しています。また新しい自分が生まれたような気がします。昨日、怪鳥から連絡をいただきました。きっと心配してくれたのでしょう。ありがとう、怪鳥!

今朝はハンバーガーです。近所のスーパーで一個83円(税込)!一体、仕入れはいくらなんだい?

食後、走りました。昨夜飲んだけれど、ハーフ1時間55分でフィニッシュ。最後はバテました。

4月29日(金)Workshop・さくら(小樽市手宮)のマンデリン/ファミマの「しっとりやわらか食パン」

おはようございます。

せっかくのお休みなのに、あいにくの雨です。GWは中3日でランニングできるなとスケジュールを立てていましたが、まずは出ばなから挫かれました。今日は家でゆっくりしています。大型連休に入りましたが、気持ちはもやもやしています。一晩たっても怒りがおさまりません。詳しい話しは割愛しますが、もはや絶望的なレベル。怒りを通り越して、笑っちゃうほどのアホさ。抽象的な話題ですみません。

そんなもやもや感が災いしたのかパンを買い忘れました。今日はファミマのパンです。意外に旨かったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今朝の味噌汁】 20210426-2... | トップ | カレーさすらひ 135 - カレー... »

コメントを投稿