クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

☆更新2回目  山のパン屋イリデッサさんのパン~♪

2010年12月26日 | その他

更新2回目です♪

昨日、ちょっと久しぶりになってしまいましたが、山のパン屋イリデッサに行ってきました。

先日、イリデッサさんから、ブログを始めました♪ というお知らせを頂きましたので、ブックマークに置かせて頂きました。

新製品やら定休日が分かりますので、お近くの方は見てくださいね~♪

昨日買ったパンを載せてみたいと思います。

いつものメロンパン♪                      夫が選んだメープルフレンチトースト♪ 美味しそうに食べていました
                                   どうして横位置で撮らなかったんでしょう

  

いつもの食パン♪ これは外せないですね!        天然酵母のドライフルーツ入り♪ 歯ごたえしっかりゆっくり味わって戴きました♪

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ←をポチッとして頂けたら嬉しいな~~

                      有難うございます
  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昨日は戴きもののカレーでし... | トップ | ☆今朝揚がりのコアカイカ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなパン (ようちゃんばあば)
2010-12-26 15:11:10
私の好みは 最後の 天然酵母の ドライフルーツ入りです。
返信する
ようちゃんばあばさん (cocorokk)
2010-12-26 16:03:19
ごめんなさいね。二つも更新しちゃったものだから、こちらにもコメント有難うございます。

これはどのパンより腹持ちが良かったです(笑)噛み応えのあるパンもたまにはいいですね。
私はやっぱりメロンパン。昔懐かしい味で、美味しいです。
返信する
Unknown (りんだ)
2010-12-26 16:53:35
こんにちわ~~♪
美味しそうなパンですね~~私も天然酵母に惹かれます。
この前のサラダありがとうございました。お名前お借りしちゃいました。事後報告でごめんなさいね。
返信する
りんださん (cocorokk)
2010-12-26 21:45:34
こんばんは~♪
美味しいパン屋さんができて嬉しいです♪
もうかなりの人気になっているんですよ~。

りんごサラダ、美味しそうに作られましたね!
お役に立てて嬉しいです


返信する
行ってきました♪ (ごまめ)
2010-12-26 21:49:02
イリデッサさんのブログに、ですが…。
雰囲気のいい休憩所や、愛犬さんも紹介されていて、
実際に行ってみたくなりました。
尾鷲には気になる雑貨屋さんもあって、ぜひ行ってみたいのですが…
暖かくなったら、行けるかな??行きたいな♪
返信する
ごまめさん (cocorokk)
2010-12-26 22:22:44
あ~びっくりした!
イリデッサさんに行ってこられたのかと思いました。
可愛いワンちゃんでしょう?
私もブログでしか・・実際にはまだ見てないのですが、ジュリさんがいつも話してくれているんで・・・。
私たちが通っている病院に全く同じ感じのワンちゃんがいるんです。だからいつもそのワンちゃんを見るとね。
気になる雑貨やさんて? small oneさんの事ですか~?
こちらに来られたら寄ってくださいね~♪
返信する
そうです^^ (ごまめ)
2010-12-26 23:03:55
タイトルでびっくりさせちゃいました失礼しました。
食べ物屋さんなので、ワンコさんは、あまり表に出られないかもしれませんね。
でも、とてもお利口そうなワンちゃんですね。
雑貨屋さんは、そうです、small oneさんです。
できたばかりのころに、どなたかのブログで見たと思うのですが、気になってて。
ちょっぴり遠いのですが、cocorokkさんのおかげで
行きたいところがたくさんできたので、ぜひお邪魔したいです♪
返信する
ごまめさん (cocorokk)
2010-12-26 23:15:21
やはりそうでしたか~。
small oneさん、素敵なお店ですよ~。
と、言っても私はまだ数回しか行ってないのですけど。
車に乗れないので、友達に連れて行って貰わないといけないので、なかなかです。
話しは変わりますが、ジュリさんのところにもワンちゃん3匹もいるのですよ~。
親方のブログに良く登場していますが(笑)
返信する
美味しいパンですね (シナモン)
2010-12-26 23:38:28
    こんばんは

どのパンもおいしそう。
天然酵母のドライフルーツ入りが食べたいです。
食パンは美味しいお店で義娘に買ってきてもらうのです。
↓のカレーもカレイどちらもおいしのですね。
こうねも始めで聞くのです。
cocorokkさんのところで教えて頂きありがたい
です。歳はいっても知らないことばかりです。
返信する
シナモンさん (cocorokk)
2010-12-26 23:47:50
こんばんは~♪
食パンってあまり美味しいお店が無いですよね~。
シナモンさんも美味しい食パン召し上がっていらっしゃるのですね。

こうね・・・珍味ですからね~。

私だって知らないことばかりですよ~。
一緒です(笑)
返信する