クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

バレルパンツ完成~♪ & 新宿・中村屋のビーフハヤシ~♪ & ベトナムのフォー~♪

2023年08月14日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

ふわふわの柔らかくて、肌触り抜群のバレルパンツが出来ました

生地は、さらっとWガーゼ。すごい細い糸から成っている、とっても繊細な生地だったので、縫うのに気を遣いました。

色はディープワイン

明日は台風が来るようなので、落ち着いて縫物が出来ないかも? と思って

今日仕上げることにしました。

高校野球もラジオで聴いて、いいところになるとテレビを観に行くという 忙しい

こういうパンツは、どうも写真が難しくって。

前の両端にタックを二つ取っています。ウエストには1センチのゴムを2本通してあります。

本の通りですけど。どんなシルエットか、もう一度、ここで本をUPしておきます。

 

  

今日のお昼は、先日手土産にいただいた 「ベトナムのフォー」を作って貰いました

具材に「サバ缶」のサバを使ってありました。なかなか美味しかったです。

          

夕べは、新宿・中村屋のビーフハヤシ こってりしていて、美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は縫物する気になれず・... | トップ | 今日の台風💦 »
最新の画像もっと見る