クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は縫物する気になれず・・・。& ゴーヤのサラダなど~♪ & いただきもの・・日本橋・錦豊琳のかりんとうなど~♪

2023年08月13日 | いただきもの

今日は洗濯をしただけで、縫物もする気になれず、一日中、高校野球を観ていました。

第3試合、雨で途中、中断してしまって・・・結果、クラーク国際が負けてしまったのが残念。

クラーク国際の監督、良かったのにね。ピッチャーも良かったし。

もう見られないと思うと残念。


           

夕べはゴーヤのサラダ(鶏のササミ入り)を作ってくれました。

程よい苦みで、とっても美味しかったです。島根・浜田産のマサバ塩焼き

ソーメン汁(じゃがいもと玉子入り)

 

お昼は汁ソーメンを作ってくれました オダシがとっても美味しかったです。


今日、友達にいただいたものです 可愛いお孫ちゃんと一緒に届けてくださいました

見覚えのあるオシャレなパッケージだなぁと過去記事を探したら12年も前にいただいたことがある

日本橋、錦豊琳のかりんとうです。楽しみにいただくことにします

  

勝浦のお土産もいただきました 有難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は生地の裁断・・・バレ... | トップ | バレルパンツ完成~♪ & 新... »
最新の画像もっと見る