クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日の台風💦

2023年08月15日 | メルちゃんのお洋服

長時間、停電して困りました💦

雨が少しマシになった時、うちの前庭に大きな戸袋が落ちているのを夫が発見!


暫くして外に出て、上の左のお宅のものというのが判明しました。それにしても、夫の書斎の屋根を飛び越えて飛んできたみたい😲
車の方に落ちなくて良かったと思います。
お勝手の所に、目隠しを作っていたのが、完全に壊れていました💦


まぁ被害という程のものでなかったので良かったけど。夫にはまた作って貰います。
 
夕べは、肉じゃがをリクエストして作って貰いました🎵
とっても美味しかったです。

台風の停電にも困ったけど、またまたPCのポインターが消えちゃいました。今回は、早々にPCの電源を落としておいたのに、一体どうしたらのかしら?
いつもやってる方法で繰り返しやってみても、ポインターが現れません💦
困ったなぁ😥
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレルパンツ完成~♪ & 新... | トップ | 今朝の海霧~♪ & 麻婆ナス... »
最新の画像もっと見る