クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日のショルダーバッグ完成~♪ & 小ぶりの鯛の干物(自家製)、ミョウガ入りサラダなど~♪

2024年07月07日 | バッグ

今日は朝から頑張っていました。

想像していた通り、グリーンの帆布が分厚過ぎて、縫い合わせに苦労しました。

本体も厚めの接着芯を貼ったしね。サイドポケットの裏にも帆布。

なんとか出来たので良かったです。かなりしっかりした仕上がりになりました。

サイドポケットには、ペットボトルが入ります。持ち手も付けたし、ショルダーベルトも。

これはプレゼント品なんです。喜んで貰えるかな?

参考にさせてもらったのは、baby&kids さんのyoutubeです。

 

 

            

夕べは、小ぶりの鯛の干物(自家製)を焼いてくれました。

サラダは大根、キュウリ、ミョウガなどが入っていました。ゴマドレで。

味噌汁は、揚げと玉ねぎ、玉子。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過・・・ショルダーバ... | トップ | 桃ジャム作り~♪ & 小鮎の... »
最新の画像もっと見る