晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

嫌いな政党

2009年08月20日 18時36分58秒 | 中国単身
嫌いな政党(嫌いな順)
1.公明党 ばら撒き政策を通じて布教活動をする亡国の政党
2.共産党 過去のイデオロギーをまだ振りかざしている化石。公明党の類似部分多数。
3.民主党 日教組は私は大嫌い。だから民主党も大嫌い。北朝鮮や中国に対決姿勢がでたら評価したい。日教組と縁切りしたら考える。
4.自民党 権力闘争にあけくれ弱腰な部分がダメ。小泉のときは面白かったんだけどなぁ
その他の政党 よく分からない
選挙の争点っていっても総花的。厳しいこと言っても票にならない。国民も飴をほしがる。このままじゃチュウゴクにヤラレチャウゾ。ちゃんと国益を守れ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境への意識の違い | トップ | 在外選挙人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国単身」カテゴリの最新記事