晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

ネット通販を体験してみました

2010年12月06日 18時09分33秒 | 中国単身

ネット通販をはじめてやってみました。日本じゃ日常的にアマゾンを使ってました。

今回は製品名を検索してたら、こっちのアマゾンにたどり着いたので中国アマゾン。

こっちモードのクレジットカードを持ってないこと、イマイチ信用がどうかなぁということで決済方法は悩みました。っていうか、わからない。

困ったときの社員頼み・・・で知恵を借りました。

ネットバンキングでできました。

銀行にいって私の口座をネットバンキングで使えるようにし、結果ネットで決済ができました。

決済できたというメールは来た。

あとは、荷物がいつ届くか・・・楽しみです。

今回購入したのは、地デジ対応のDVDも見れるプレーヤー。

パイオニアの製品です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対戦相手決定 | トップ | 中国人の梅干試食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国単身」カテゴリの最新記事