晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

プリンタートラブル

2018年12月16日 12時30分44秒 | 甲州市

インクジェットプリンターで送り状を出力してますが、紙詰まりを起こしました。

奥のほうに詰まってしまい冷や汗がでてきました。

この時期に使えないと大変です。

ネットでメーカーのトラブル対処法をみても、それらしい記述はない・・・・途方にくれながらも、プリンターをひっくり返して裏側を見ると、矢印がありました。

それを矢印方向に動かすと見事、プリンターの裏側があきました。めでたく紙詰まりのもとを除去。

あぁやぱかった・・・・苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平干しが続いてます | トップ | 白菜漬け第三弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲州市」カテゴリの最新記事