晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

隣保組の旅行

2015年05月11日 12時07分57秒 | 甲州市

2年に一度、隣保組で日帰り旅行をしています。

昨日は湘南方面の旅行でした。

バスの中でご近所の皆様と和やかに歓談するのは実に楽しいです。

圏央道ができたのであっという間に江ノ島到着。

江ノ島水族館・・・昔はしょぼかったようですが、楽しかった。

エイを真下から眺めました。イワシの群れが鯛や鮫の中を群泳するのは見飽きません。

横須賀の港内遊覧もしました。米軍の原子力空母が間近で見れました。とってもおっきい!!

久々に海を眺めました。山国の人間はたまには海を見るのはいいですねぇ。

和やかで楽しい小旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がシトシト | トップ | 桃の実が次第に大きくなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲州市」カテゴリの最新記事