珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

駆け抜けるヨロコビ

2007-08-21 | MotoGuzzi

お盆やらナニやらでしばらくバイクを動かしてなかったので、Guzziで”ひとり青山”行ってきました
新しい部品が付いたばかりの駆動系のチェックが主な目的です
最初が肝心なので慎重に・・・(笑)
タイヤはまだ美味しいところが充分残ってるので、今日はちょっと倒し込んでみようと思います

天気予報では昼から雨らしいので、午前中で切り上げて帰れば大丈夫でしょう
平日なのでクルマ空き空きです
写真のコーナーは青山の峠から少し離れた某所です
高速コーナーもあれば、トリッキーなコーナーもあるのでなかなか攻め甲斐があります
4気筒マシンなら2速あたりで回ってパワーバンドで立ち上がりたくなりますが、Guzziの場合は高いギヤのまま進入して、そのままワイドオープンで立ち上がった方が気持ちイイのです
駆動系が生き返ったので楽しいコト楽しいコト・・・
年甲斐もなく、ガソリンが空になるまで山を駆け回りました
追記:帰り道、おもいっきりドシャ降りに遭いました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が過ぎて | トップ | 夜シコ日記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MotoGuzzi」カテゴリの最新記事