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▲セローとミスティックのタイヤを交換。 もちろんすべて人力で(笑)
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▲このマカダムは1万キロ走破。 製造年が少々古いためゴムがメチャ硬い 事前にストーブでじっくり温めてから交換に臨む
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▲チューブレスなのでリムガードを併用しつつタイヤレバーの扱いは慎重になります エアゲージはシグネット製を使用
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▲指定の空気圧はリア2,5Kg、フロント2.2kgとラジアルより低め
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▲つづいてセロー セローのタイヤは昨シーズン使ったD604(作業写真省略w) かなり減ってますが、通勤快速仕様なのでもうちょっとこのタイヤに頑張って貰います
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▲最後に、セローのクラッチの切れがやけに悪いと思ったらクラッチワイヤーが切れ掛かっていた 冬の間ハンドルカバーで見えないので、もうちょっとでヤバイことになっていたかも・・・ クラッチケーブルはメーカー在庫があり1日で納品。 さすがヤマハ 最後に2台ともオイル交換を行いメンテ完了 とりあえず今シーズンもスタートを切れそうです
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