早朝4時、Guzziの駆動系をチェックしに朝シコに出掛けました シャフト回りの異音や振動がないことを確認してペースアップ どうやら完全復活したようです 帰り道、新川通りの信号待ちで赤いバイクに遭遇しました ドカのモンスターです なかなか開けっぷりがいいので、このまま帰るわけにはいかないでしょう(笑) 結局新川通りのエンドまでGuzziは5速吹け切りまで回して大バトルを繰り広げました それにしてもモンスター速い・・・ 加速がいいし伸びもいいので先に行かれるとなかなか差が縮まりません モンスターってこんなに速かったっけ?? 337を厚田方面に右折し、2台でコンビに滑り込み 良く見ると空冷の900モンスターではなく、水冷デスモを搭載したモンスターS4でした! どーりで速いハズです エンジンはかつての916ですからネ・・・ モンスター用に上を削ってるみたいですが、それでも101馬力あるそうです 参考までに、996のエンジンを積んだS4Rが117馬力、999のテスタストレッタを積んだS4Rsが130馬力だそうです(スゴイ!) それを考えるとGuzziは馬90匹の割りに健闘してると言えなくもない!? S4のオーナーは学生さんで、深夜バイトの帰りだそうです 体が相当にデカい(180センチ/90キロover!)ので、「軽い人が乗ったらもっと速いと思いますよ」と言ってました 仕事終わりの早朝に走るのが大好きなんだそうです ボクとまったく一緒! とても礼儀正しい若者でした どこかで会ったら話しかけてみてくださ~い :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: [追記] 2003年 S4発売 Eg/916 (101PS) 初代S4R発売 Eg/996 (117PS) 2006年 S4Rsテスタストレッタ発売 Eg/999 (130PS) S4R テスタストレッタ発売 Eg/999 (130PS) |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます