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▲セローとミスティックのタイヤを交換。 もちろんすべて人力で(笑)
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▲このマカダムは1万キロ走破。 製造年が少々古いためゴムがメチャ硬い 事前にストーブでじっくり温めてから交換に臨む
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▲チューブレスなのでリムガードを併用しつつタイヤレバーの扱いは慎重になります エアゲージはシグネット製を使用
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▲指定の空気圧はリア2,5Kg、フロント2.2kgとラジアルより低め
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▲つづいてセロー セローのタイヤは昨シーズン使ったD604(作業写真省略w) かなり減ってますが、通勤快速仕様なのでもうちょっとこのタイヤに頑張って貰います
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▲最後に、セローのクラッチの切れがやけに悪いと思ったらクラッチワイヤーが切れ掛かっていた 冬の間ハンドルカバーで見えないので、もうちょっとでヤバイことになっていたかも・・・ クラッチケーブルはメーカー在庫があり1日で納品。 さすがヤマハ 最後に2台ともオイル交換を行いメンテ完了 とりあえず今シーズンもスタートを切れそうです
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いよいよシーズンインですね。
私は月末になるかなぁ、タイヤは昨年のままでいけそうなので、オイル交換だけで走り出せる感じです。
それよりも冬場に溜め込んだ体の断熱材を減らさねばw
きのう用事を足しに街までセローを初乗りしました
低燃費マシンなので、どこへ行くにも経済的ですよね
クルマに乗る機会が減りそうです
こちらも3~4kgの断熱材が入ってます(笑)
現在プチダイエット中です
二台同時施工出来るスペースが羨ましいですね~
早い時間から深夜まで、更に意外な場所でも取締りが決行されてますね。
無事に走り終えたいですねぇ
昔はこんなスペースはなく、青空整備でしたヨ
日が暮れる前に必ず整備を終わらせなきゃというプレッシャーとの戦いでした
今はタイヤ外したまま一週間くらいほったらかしに出来ます(笑)
ウチのセローはボロいので、次から次へとトラブルが出ます
次はクランクケースのオイル漏れ修理ですネ
高年式セローが羨ましい