3RW1セローはジェネレーター容量が小さいので、調子に乗ってグリップヒーターを使いすぎるとバッテリーが空っぽになるかもしれません キックが付いているので始動不能に陥ることはなさそうですが 電源の(+)側はメインスイッチON時通電のフロントブレーキマスタースイッチから取り、アースはバッテリの(-)端子から直接取りました。 古いグリップは再使用しないのでカッターナイフを使って迅速に撤去 ヒーターグリップから出ている配線の取り回しに注意を払い、ハンドルバーにボンドで固定 この辺りは長年のノウハウがありますので作業は楽 結線を確認しイグニッションスイッチON! 意外と短時間でグリップが暖かくなります バッテリに直接アーシングしている効果でしょうか? 毎夜のフロート充電が必須になりそうですが、とりあえず明日からの通勤が楽しみです(^^)
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