珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

拓味の味

2013-03-09 | 

東区の三角点通りをモエレ沼を超えて更にしばらく走ると右手にラーメン「拓味」の看板が見えて来る
場所が場所だけに知らない人は全く知らないラーメン屋だが、ここの味にハマってる人もかなり多かったお店である
残念な事に昨年9月に閉店してしまった
最近になって知人から「拓味のラーメン喰えるところあるよ」との情報を頂いた

その店とは石狩太美にある「ラーメン仙」
情報によると拓味のマスターからそっくりそのままレシピを引き継いだらしく、ほぼ同じ味が食べられるとの事。
メニューもそのまんまという感じです
気になる方はどうぞ~

◆ラーメン仙
北海道石狩郡当別町太美町18-1 (石狩太美駅から742m)
営業時間11:30~14:30
日曜営業   定休日火曜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼうの城 | トップ | 抜海駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダーニシ)
2013-03-14 19:16:42
拓味って閉店してしまったんですか?
数回食べに行ったけど、美味しかった印象があります。

今は太美で継がれているんですね。 今度 行ってみようかな
返信する
ラーメン (管理人)
2013-03-14 19:53:44
>ダーニシさん
そーなんです
気が付いたらなくなってました
あの店はなんというか穴場感ありましたよね
太美の店はまだ行ってませんが、近いうちに味見してきま~す
返信する
Unknown (リー)
2013-03-18 17:34:43
太美ならオートバイでアッチ側の帰りに寄れていいですね!
行ってみたいです。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-18 23:38:53
>リーくん
そーです!アッチの帰り道です(笑)
春が近づきましたネ
今年はトリプルとご一緒させてくださいねー
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事