ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ほめ達

2009-05-29 10:03:16 | 徳育

今朝のニュースで ほめる ってことの話をしていた。

すごいな~
私が 今 思っていることと 一致

ほめる達
動画 見てくださいな~

覆面調査隊

これからは これだと 思います。

素敵な 社長さん

西村さん マイミクになっていただきましたよ。

徳育と繋がっていくでしょ~



笑顔~笑顔

笑声~ほめること

和顔~



■■■■■■■■■■■■■■■■■



あなたが思っている


あなたより


あなたは、はるかに


魅力にあふれている



■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねしよう・・・ (green-ribbon)
2009-05-29 17:20:10
動画見せていただいて反省です・・・。
反省だけでは、ダメですね・・・

うちの主人は、細かくてうるさい人ですが
(あ~また言ってます・・・)
ちゃんと、私の良いところは
言ってくれます
というところが、主人の良いところです。
という自分中心の私です・・・ごめんなさい。

最近、私のブログにコメントくださる方も
同じような事、書いておられました。
http://happylife.shiga-saku.net/e273789.html







返信する
(green-ribbon)さん (kororin)
2009-05-30 07:05:32
おはようございます。

ご主人に ほめるのが 一番 難しいらしいです。
私も出来ないんです・・反省。

ドンドン 子ども達に ほめましょう
返信する
ほめる (すみや)
2009-05-31 23:54:57
ほめられたら嬉しいですね。
僕も自分自身をほめて見たいです。
てんつくまんの話であったね?(笑)
返信する
そうそう (kororin)
2009-06-01 07:14:10
自分をほめましょう
斉藤一人さんも よく 言ってます
ゆるします

自分をゆるします

自分が 大好きです
返信する

コメントを投稿