ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

お食事会

2010-11-27 09:16:10 | 食育


ミッシェルのお家で お食事会を開いていただきました。


ミッシェルのお家から 我が家に 写真を送ろうと
思ったのですが~
なかなか 送れなくて・・・

夜中まで 苦労しました。

私じゃなくて~

久保さんと ご主人が~

ありがとうございます。



久保さんが ウイルス無料ソフトを 入れ替えたら
パソコンが 動きやすくなって。

無事に 私の パソコンに 写真が 送られてきました。



ほんと 創作料理?

すごい料理の数々でした。


まずは~




カブラのスープ

美味しかったです。

カブラの甘みが ほんわかと~
こんな風な スープが できるんですね。





これは なんでしょう?

キンピラではありません~


竹の子 人参 きゅうり~夏の間に 干しておいたそうです。

それを 竹の子を 出汁で戻して、その中に 人参やきゅうりの干したもの
を入れる。そうすると、出汁をみんな吸い込んで 美味しく出来ています
ゴマが 入っていて 美味しいよ~


この続きは  次回に~







良い人間関係をつくるために
心掛けよう!

・丁寧、丁重な言葉遣いをする。
・相手に会ったらすぐに賞賛する。
・ありがとう、おかげさまでと感謝する。
・相手に関心を持つ、相手の話しを聞く。
・謝り上手になる。心から謝る。


今日も
好意、好感、好印象!
魅力アップで大成幸!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿