ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

嬉しいな~

2008-02-18 19:49:03 | 日記

最近 頂き物をもらうのだけど
手作りも物が 多い

きょう、友りんにあったら~
今までより、さらに笑顔がいいよ

いいことが あったかな~って思ったら
自分で 行動していた。

えらい~自分で きちんとできるようになったな~

友りんからも頂き物~
ムースの手作り チョコレート味
これは、ユウタコに食べてもらおう。

この前は 手作り クッキー~


これが また美味しいんだわ~

もらって帰ったら、競争で食べてしまう。
ほんと、このクッキーはうれるで~
チョコチップが 沢山入っています。

皆さん バレンタインデーに合わせて作っていたのかな?

気合が 入っていますね。

ごめん~ミッチー『今年は 貰えんかった・・・。』って
言っていたので・・・かばんの中に入っていた・・
マーブルチョコ 渡しました。

それで。。。許してね。



雪が 沢山降りました。
車で 走るのが 大変です。

今日は 蔵人庵に行って来ました。
びっくり~『そこは雪国だった』

ほんとうに、一面 雪の中

こんなに、違うんです~っていっても・・・
デジカメ忘れました・・


ふくちゃんが 雪の山に 乗っていた意味が解りましたよ。
道が みんな雪なんです。
解るかな?解らないだろうな~

また、この感じもいいですよ~
一面カマクラのようです。

アキコバに玄米の御餅でおぜんざいを作ってもらって~
また、これが 美味しいんです。
プチプチしていて~はまります。

ありがとうございました。

いつも感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・ (ヒロ)
2008-02-18 21:50:14
チョコチップクッキーは好きどぇーーす(^0^v

手作りってのが一番美味しいですよね。

そこには‘愛’が込められてますから・・。


   今日はまたまた晴天で暑いくらいの浜松でした(^^v
返信する
そうなんです (kororin)
2008-02-18 21:58:49
愛が いっぱいこめられています。

女性なのに いつももらってしまって・・

感謝です
きょうはこっちも晴れていました。

でも道はツルツル~
滑ってしまって~あぶないんです。

こっちは 長靴が 当たり前のきょうこのごろです。


返信する

コメントを投稿