ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

我が家の雪景色

2008-02-18 19:55:56 | 日記
我が家は こんな風です。


50センチくらい 積もっています。

道路は20センチなのに~
なんで~我が家は 沢山積もっていますよ・


もうひとつ 頂き物
東京で これを買ってきてもらいました。
チョコが くるんであって~美味しかったです。
ミルフィイユ ベルン

三種類の味が違ったものがあって~
どれが美味しかったかは 解りません・・

ありがとう~


そうそう、きょう 猫のミルが大きな鳥を取ってきました。
家の中で 羽が沢山 飛んで・・あれ~~~~~

急いでおじいちゃんが どっかにもって行きました。
ミルは探す探す~

これは癖になりそうで~
なくなったら、また急いで外に出て。。
探しにいった

家中~羽だらけで~ミカリンが帰ってきて
羽があちこちに飛んでいる

ただいま~掃除機をかけていまする・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたすごい雪・・ (ヒロ)
2008-02-18 21:56:19
そんなに降るのぉーー???
 兵庫県・・恐るべし! (^^;
  昔北関東にいた頃はそのくらいの雪は降ってた記憶が・・

またまた雪かきが大変でしょうね。

    うちの猫はまだ‘鳥’を見たことが無いです(^0^アハハ
   
返信する
なんか~ (kororin)
2008-02-18 22:03:16
同じ時間に コメントを入れていてだき
とっても、変な感じがします。

同じように パソコンにむかっているんだな~って
思ったら、こそばゆい感じです。

きょうはミルは 満足しています。

だんだん男らしくなっていき~
人間だったら 男前やな~って
娘が 親ばかしています・・・。
返信する

コメントを投稿