ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ただいま~帰りました。

2010-03-28 19:09:46 | 


充実した1週間もあっという間に過ぎてしまいました

パソコンに向かうのも久しぶりです。

ラオス・カンボジア・バンコク~

すばらしい体験を・・なかなかできない体験を心と身体と


空気、人との出会いに感謝して~

色んな学びを受けてきました。

なんせ三カ国を行ったり着たり、こんなに パスポートが

大事なんだという事も~

言葉が通じないことは~どうしたらイイかってことも・・

トイレが・・

水が~

ほんと 国によって こんなに違うんだってことも~
充実していました。


日本の国の人が 海外でどんな風に活躍されていて
こんなに すばらしい人が 沢山いるんだ。
すばらしい!!!

また、話を聞いてくださいね。

いろんな方に 感謝します。


暑かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (tirorinmura 村長)
2010-03-29 12:34:56
随分良い経験をされたのですね。
同じ別からのみでなく、別の角度から世の中を見ることは新たな発見があり貴重な体験になることでしょうネ!!
また、体験談を書いてください。

お留守中の3/20に、今年こそはと盛重寺の「らくがき展」に行って来ました。
「すばらしい!!」の一言で~心が癒されるひと時でした。
返信する
tirorinmura 村長さま (kororin)
2010-03-29 20:47:58
はい、とっても 素敵な経験をしてきました。

お陰で~食べれないところにいくのかと
思っていましたが・・・


太って帰ってきました。


移動で飛行機の中で・・・

良く食べるものだから~

1日6回食べていたからな~


こんなものです
返信する

コメントを投稿