ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

水には充分きをつけて・・

2010-03-21 10:21:28 | 日記


7031さんが 教えてくれた。


水には 充分気をつけないと~

どんなもの 食べているかわからないから

ホテルに着いたら 必ず 水をポットで沸かして
その水を 飲んだほうがいいよ。


薬は  下痢止め 忘れずに!!

それと 虫さされになるから・・防ぐもの

刺されたら つける薬

いろいろ 教えてもらえます。


ありがたいことです。


土産は・・・



買える所には いかないので

写真や 土産話を 待っていてくださいね。



今は スーツケースに 詰め込んでいます




母が



梅干を もっていったほうがいいから~




ありがたいです。



つめて 持って行きます。






さて~


それより・・・  この   強風で・・


飛行機が 飛ぶんでしょうか?


タイ航空です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿