ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

「にしき」

2006-10-08 08:33:22 | 徳育

喫茶 「にしき」によくお邪魔します。

ここは、Keiko萬桂さんのよくこられるお店
ドリンクが250円で とっても行きやすい~

隣は本屋さん~books にしきです。
お勧めの本がすぐに見つけられます

昨日は、まゆみさんと一緒にに行ってきました。

なんか色々話をしていて~
時間がたつのが分からなかった。

パッチワークが上手であちこちに飾ってあります。

なんと・・・・
話していると
「いつも、ころりん~キラキラ見ているよ。」
「ユウタコこの前写真で見たわ~
初めて会う感じがしなくて~あんなひどい事
書いたらかわいそう・・・

こんな事まで言われてしまいました

ユウタコは本当にいい子なんです。
たまに、怪我をしますが・・よくもてます。
冗談が通じるんです。

「おかあさん、もっとかっこよく産んで欲しかったわ」
「なんで~じゅうぶんやん」
「外人と結婚したら、オレもっとかっこよかったと思うわ~
「外人と結婚していたら、ユウタコはうまれてへんで~~~
「なんで
「なんでって・・そうやん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿