ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

どんなことでも 腸だよ

2010-11-19 08:52:21 | 


昨日 みんなに 流したメール



がんや慢性病は医者が治すのではありません~ 転載


「ガンは食事で治す」ベスト新書 2010年5月刊)。
体内で血液が作られる場所は腸です。

その腸の中で、食物の腐敗が起こり、
腐敗によってできた毒物が血液の性状を狂わせます。

つまり、血液が汚れるわけです。

その汚れた毒物が細胞組織を刺激し、そこに炎症が起きます。
これが発病です。

このような流れで、心臓病も、糖尿病も、胃潰瘍も、その他一切の慢性病は起きます。

その慢性病の最終段階がガンであり、ガンも他の病気と根本的には同じです。
この発病のカラクリさえ知っていれば、病気を治すことも予防することも決して難しいことではありません。

病気ーー体に生じた病変は血液の汚れによって生み出された炎症なのですから、血液をきれいにすれば、自然に病気は治ります。

そして、血液をきれいにするために、腸の中で腐敗を起さないことが第一です。

自然医食療法では、まず、この腸内で腐敗を起す
「肉、卵、牛乳」や発ガン物質である
「三白食品(白米、白砂糖、化学塩、化学調味料)」を体内に入れないことからスタートし、腸内に有用な細菌の繁殖を促進するために、発酵食品を摂り、血液中に溜まった毒素を排出するために野菜類を摂り、そして、細胞を元気にして、自然治癒力を高めるために玄米・雑穀ご飯を食べる、というシンプルな方法を確立しました。

ですから、これはガンだけではなく、他のすべての慢性病も、まったく同じ方法で治すことができます。
もし、今まで、ガンや慢性病を治せないでいたとしたら、
それは皆さんのせいではありません。

そもそもの治療方法が間違っていただけなのです。
ですから希望を捨てることなく、自然医食療法を始めてください。

治らない病気など、決してないのですから。



今朝 先生から 電話が かかってきた。

肝機能が悪くなってきている 従姉は どうしたらいいですか?
って質問したら

昨日メールを流してくれた あのままだよ。

難しくないんだよ。

簡単なんだ。

腸さえ良くしたら、身体は 良くなるんだ。

腸~~~簡単

便秘は 治さないとね。



そうなんだ


どこの調子が 悪くても 腸を良くしたら
うつ病も
がんも

いろんな 病気も よくなるんだ。


色々 教えてもらった。


こんな本も 役に立ちました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり腸ですか! (すみや)
2010-11-19 10:33:48
人間の腸は植物の根っこと同じですよね。微生物と共生し養分を吸収し血液を作る。腸内細菌の多様性を保つために、化学物質や精製度の高い物は控えたいですね。炭を食べて腸内に通す事が有効かもしれませんね。
返信する
やっぱ (kororin)
2010-11-19 19:59:00
腸なんだよね
根っこのところ ここが 腐ってしまったら
もう 育たないものね。
腸を綺麗にしていたら 身体が げんきになってきますよ~
返信する

コメントを投稿