ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

入れ歯事件

2014-02-17 21:12:36 | 日記



大変です。


父の入れ歯が、無くなった?


昨日は、おじさんの法事でした。

沢山、お酒を頂いたみたいで、帰ったら、寝ていました。


夜の食事


「夕飯だよ」起こしたら


うん?


ない?


何が?


歯がない(≧∇≦)/


何処に?


帰ってから、沢山お酒を頂きすぎて、もどしたらしいのです。

m(_ _)mすみません。

お食事中のかた


洗面器に、母が受けたらしいのですが

「汚物が入っていたので
流れの強い、溝に捨てた」

その中に、入れ歯が、(><)


どうしよう(;´Д`)


溝をみんなで探しましたが、流れが早くて、流れてしまっています。


あーーー。

ご飯が食べれない。


そうです。

漫画のような、こんな事件が、昨日、発生しました。


今日、歯医者にいって、型をとってきてもらったそうです。


母も「その中に、まさか、入れ歯が入っていたとは気がつかなかったわ、外れやすくなっていたんだわ(つд⊂)」


父は「なんで、気がついてくれなかったんだ」と。

外れやすくなっていたんだから、(ノД`)新しく、上下作ってもらって、一万円だそうです。


とりあえず
お粥で、何日か、過ごしてもらいます。


入れ歯事件でした

(((^-^)))
栄吉も、心配していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿