ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ワイパーの話

2011-12-24 10:14:12 | 


ひとりさんの CD


つやこ49
ワイパーの話は 何度聞いてもいので

きょうは 友だちにプレゼントしました。


クリスマス プレゼントになりました。






私は 昨日

ケーキを頂きました。
7人分

なんで~


って聞くと


1年間 お世話になってありがとう

クリスマスケーキです。って


水島さん ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。
感謝~感謝~


私 やっぱ、食べることは 苦労が ないようです



昨日は 5人で 鍋パーティーでした。

鶏味噌を使って パーティー

みんな 美味しいって 食べてくださいました。



そこの魚は 清水さんの ご主人が 海で 釣ってきてくれた魚を
南蛮漬けににして 出しました。



これも、ありがとうございます。





昨日は 大ちゃんが ミカンを 取りに 瀬戸の島に 走ってくれました


明日くらいに あま~~~い ミカンが みなさんに 届けられると思います。

連絡 待っていてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿