ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

チャンス

2011-11-27 08:54:03 | 
☆ すべてはチャンス ☆


  世の中が暗くなってきたら・・・
  それはチャンス。
  
  だって・・・

  ぼくたちの小さな力が集まって・・・
  新しい明るい世の中へしてゆける。

  大変なことが起きたら・・・
  それはチャンス。

  だって・・・

  それを乗り越えることで・・・
  今まで以上に心が強くなってくれる。

  あらゆるピンチは・・・
  あたらしい未来を開くチャンスかもしれない。

  そう思って・・・

  今の現実に絶望せずに・・・
  今の現実を受け入れて・・・

  それをチャンスに変えてゆこうね!!!

  何があっても大丈夫!!!
  何が起きても大丈夫!!!

  ぼくたち一人一人の力は小さくても・・・
  みんなで絆を深めて・・・
  ともに手を取り合って・・・
  あらゆる困難な現実を乗り越えてゆこうね!!!

  今、ぼくたちは・・・
  古い世界から・・・
  新しい世界に向けて・・・
  変わってゆくチャンスなのかもしれない。

  目の前に起きてくる・・・
  さまざまな出来事は・・・

  新しい自分に生まれ変わる・・・
  チャンスなのかもしれない。

  チャンスは・・・
  いつも・・・
  いつだって・・・
  目の前にあるのかもしれないね。

  そんなチャンスを・・・
  これからも大切にしてゆこうね!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿