ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

岩盤浴

2011-12-01 22:05:26 | 


娘が はまってしまったそうだ。

きょうの 休みも 岩盤浴に 行ってくるわ~

井筒屋 いいものね~


1000円で 岩盤浴


母も 一緒に 行ってみようかって


二人で 昼前から~おにぎり もって 出かけていきました。



おばあちゃんと 孫が 一緒に~


こんなことも なかなか ないですよね。



母は 満足して 帰って来ました。


おばあちゃんに いいことしたね ミカリン


「もう、貸切みたいだったわ」



そうか~

まだ、平日は 穴場なんだな!!!

ミッシェル また、行こうね。






■自分を愛して、他人を愛します。
優しさと笑顔をたやさずに。
人の悪口は決していいません。
長所を褒めるように努めます。

あなたは、自分を愛してますか?
次に、他人を愛してますか?

あなたは、いつも笑顔ですか?
あなたは、本当に、悪口を言ってますか?言ってませんか?
あなたは、本当に、ほめてますか?
  



妹が つやこの法則のCDを 持ってきてくれた

持っているんだけど~なんて 言っていません。

有り難いことです。

妹も 斉藤一人さんに はまっています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころりんさん (ミッシェル)
2011-12-02 09:04:55
はい行きたいですミカリン優しいですね
返信する
いえいえ~ (kororin)
2011-12-02 09:54:34
一人で行くのも 二人で行くのも、ガソリン代は一緒だから~
返信する
(*´∀`) (るなどん。)
2011-12-02 12:28:00
おいらも、ハマりたいです~♪

(*^_^*)
返信する
るなどんさん (kororin)
2011-12-02 19:01:40
この 岩盤浴はいいよ~
返信する

コメントを投稿