ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

嬉しかったこと

2005-10-15 17:18:46 | 日記
きょう~2○年ぶり~かな~短大時代の友達が電話をかけてきてくれた。

「カニの季節~そっちのカニはもう食べれるの?」って

・・・・わからない

神戸から友達とカニのコース食べに行こうかな~って

う~~~ん。
カニの解禁は11/6日だって~

都会の人のように解禁に合わせて食べたことがない~
せこがにマツバガニの雌  600円くらいでよく食べるけど~

今年はまだだよね。

秋~食欲の秋~また・・・太ってきそう
今夜からまつり
明日は餅巻きがある~

なのに、息子は餅を持って帰ってきた・・ゆうたこといいます。
どっかに飛んでいってしまうから~
月曜日から中間テスト

いつ勉強するんだろう~

景品は ラーメン(5個入り)3っつ
お菓子  200円分 二袋
ジュース500㎜l  2本もらって帰ってきていました。

出石清和園の感謝祭だったみたい~何処までいっているんだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはどうも (gen)
2005-10-15 22:02:40
ありがとうございました なんとかうまくできました またよろしく あたまいいですね いろいろよくごぞんじで たすかります。
返信する
Unknown (child)
2005-10-16 08:28:58
こんにちわ!!



クラークのことではお世話になりました。



結局、いろいろ悩んだんですが、神奈川で高校の教師をすることになりそうです



コヘ―イちゃんがブログを作ったって聞いたので、いろいろのぞいていたら、天通のブログに行き着いて、コロリンさんのぶろぐにも・・



もう1つ別の世界で繰り広げられている会話不思議でした。

時々、うろうろしますね



コロリンさんの好奇心に満ちたブログ楽しみに読ませてもらいます。
返信する
おはよう (kororin)
2005-10-16 08:41:51
genさん

いつもありがとうございます。

げんちゃん卵ありがとうございました。



あっくりたまでしたっけ



CDまた返しにうかがいますね。



デクちゃんですか~

初めまして~じゃないか

来てくれてありがとうございます。

高校の教師を神奈川で続けるんですね。



自分の人生楽しんでくださいね。

所で あの 山のはどうするんですか???
返信する
昨日はありがとう (kamasu)
2005-10-16 09:06:44
コロリンさんと話したのは卒業以来かな~~?



懐かしかったな~



コロリンさんの積極的な生き方、落ち着いた話し方、いい人生を過ごしてるんやなって思いました。

また、ブログに遊びにきますね。

返信する
kamasuさん (kororin)
2005-10-16 10:21:47
ありがとう~



懐かしかったね



ブログ作ってね。

一度にこんな話まで出来るなんて思わなかったわ~



また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿