ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

バジル

2012-05-25 07:43:39 | 食育



きょうは バジル



この 写真は 植えたばかりの バジルです。



きょうは 大きくなった バジルの葉を 摘んで、
パンに チーズと 一緒に はさんで、食べました。


いい香り~


いいな~


この時間



私の好きな ジャスミンティーを 頂ながら
バジルの 香りを 楽しみました。






この前 1万円札を 一億円に一瞬で する方法を 教えました。

みんな 笑顔に なって~

「やってみる」って

こういうのが 好きです。


これは、一丁円です。

一兆円と 豆腐の一丁を兼ねています。




こんなのが 好きなんです。


誰か きみまろのDVD貸してくださいな~

笑いたい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿