ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

もしも世界が明日終わるとしたら 2

2006-02-25 09:50:55 | 徳育



成功は
地位やお金で計れないと
わかっていたら

永遠にかわらないものを見つけて
大切にしただろう


神様は
一つの扉を閉めるときは
また別の扉を開いてくれると
知っていたら

もっと変化を恐れずに
新しいチャンスや冒険に
挑戦しただろう

人生はあきらめないことが大切だと
わかってさえいたら

失敗や
逆境から
もっと学んでいたのに

なるべき人になるために
神様は一生という時間を
与えてくれたと
気づいていたら

自分にも他人にも
もっと忍耐強く
接していただろう



短いメッセージが心を動かします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousei康生)
2006-02-26 06:52:51
せっかくの日曜日なのに、朝から雨です。



「人生には無駄がない」という言葉があるように、

「のんびりやすみなさい」と雨を降らせているのかも・・・。



失敗も逆境も大切ですよネェ~!



そして、そこから何かを学んで幸せ感を高められれば、

人生のひとつの財産になりそうです。



短いメッセージだけど、心が動かされました。



返信する
康生さん (kororin)
2006-02-26 09:41:25
おはようございます。

きょうは雨



眼がさめたときに雨の音



雨もまた良し~

そう思いながら目覚めましたよ。



1日1日を大切に過ごそうと

生きている日々ははかなく過ぎてしまうから~
返信する

コメントを投稿